Q.清掃作業前に準備しておいた方がいい事はありますか?
A.貴重品や大事な物などは、予め何処か別の場所に移動をお願いします。

[su_spacer size=”30″]

Q.スタッフは何人くらいで来られますか?
A.規模に応じて訪問いたします、お見積の際にご案内いたします

[su_spacer size=”30″]

Q.見積りをどれくらい前にしたほうがいいですか?
A.シーズンによりますが年末や大型連休などの場合は大変混雑しますので早めのご連絡をお願いいたします

[su_spacer size=”30″]

Q.見積もり後のお断りはできますか?
A.ご安心ください、お断りいただいても構いません

[su_spacer size=”30″]

Q.作業日の変更はできますか?
A.はい。作業日7日前までにご連絡をお願いいたします

[su_spacer size=”30″]

Q.支払はいつすればいいですか?また、クレジットカードは使えますか?
A.ご請求によるお支払いは、末締め翌20日までに、銀行振込をお願いいたします。また、paypalや楽天payにも対応しております。

[su_spacer size=”100″]
お問い合わせ